沖縄永住計画 『島』
以前住んでいた沖縄が忘れられず、青い物を見るとあの美ら島を思い出し、目頭が。。。。

プロフィール ×

美ら海のシーサー

Author:美ら海のシーサー
数年間沖縄で生活し、現在、沖縄を離れ、いわゆる沖縄病に侵されている若大将です! 密かに、沖縄が忘れられず、妻には内緒で沖縄永住計画を企てております。 やっぱり海が好き!!!


只今の沖縄の様子 ×

ブログランキング ×
ブログランキングに参加中です!1票を!

FC2カウンター ×

最近の記事 ×

最近のコメント ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「世紀の発見」のつもりが。。。
【2006/08/30 16:51】 未分類
こんにちは!
今日は遅い遅い夏休み!!!
でも、空は曇りのため家でゆっくり。。。。
でも、たまには、部屋でゆっくりするのもいいものですな。
去年の12月に沖縄の嫁の実家から持って帰ってきた植物(品種名は忘れた)が、久々に芽を出しているのを発見!




持ち帰ってしばらくは元気だったのですが、その後枯れてしまい諦めていたところ、4、5ヶ月振りに芽を出してました

私がこの世紀の大発見に喜んでいたところ、嫁さんは数週間前から知っていた様で、、、 やっぱり、家の事は嫁さんには勝てませんな。。。
嫁さんは家の事、本当によく知っています。
俺の持ち物の在り処まで。探すより聞いたほうが早いですよね。。
どうりで、高校生の頃、本をいくら巧妙に隠してても、学校から帰ると母ちゃんに見つけられてしまう訳ですな。。。
世の中って奥深いです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://greenslowlife.blog68.fc2.com/tb.php/58-8b51f61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

ブログするなら! ×

ブログ内検索 ×

月別アーカイブ ×

参加してみませんか! ×



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。