沖縄永住計画 『島』
以前住んでいた沖縄が忘れられず、青い物を見るとあの美ら島を思い出し、目頭が。。。。

プロフィール ×

美ら海のシーサー

Author:美ら海のシーサー
数年間沖縄で生活し、現在、沖縄を離れ、いわゆる沖縄病に侵されている若大将です! 密かに、沖縄が忘れられず、妻には内緒で沖縄永住計画を企てております。 やっぱり海が好き!!!


只今の沖縄の様子 ×

ブログランキング ×
ブログランキングに参加中です!1票を!

FC2カウンター ×

最近の記事 ×

最近のコメント ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


記念すべき!
【2006/07/06 18:57】 未分類
20060706185715
こんばんは。
最近カフェで食べたパスタがかなり美味しかったのをきっかけに、我が家では、当分の間、夕食はパスタとなりました。金掛からないし!
で、百円ショップで買ってきた『基本のパスタ』というレシピ本の初めのページから毎日一品ずつ作ってみることにした。
初日の今日はペペロンチーノ。
マズい。(涙)
記念すべき第一号は失敗。ポン酢をかけて食べました。
誰か、普通のレシピに書いてない味付けの裏技を教えてください。
教えてもらえない方は、せめて、ブログランキングをポチッ! で、励ましてくだされ!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://greenslowlife.blog68.fc2.com/tb.php/32-5bdc232b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

ブログするなら! ×

ブログ内検索 ×

月別アーカイブ ×

参加してみませんか! ×



